JE1HJJのブログ
アマチュア無線局、JE1HJJのブログです。無線やパソコンの話題を主としていきます。 時々どちらとも関係ない話もありますが・・・。「ご無沙汰です」で始まる事が多くなってきました。


アクセスカウンター



プロフィール

JE1HJJ

Author:JE1HJJ
~コール~
JE1HJJ

~年齢~
21歳、某大学3年生

~資格~
4アマ、3アマ、剣道二段、漢検三級、英検三級、普通救命講習修了

~趣味・好きなこと~
アマチュア無線
バイク
クルマ
機械をいじりまわす
古銭収集、切手収集、剣道、
釣り(海と渓流両方)、PC自作
骨董(?)収集、歴史研究(?)
集める事や古いものが好きです。
あとはピアノをちょっとだけ・・・

~部活~
自動車部

~愛読書~
池波正太郎の本は大体持ってます。
あとはCQ誌など

~コンテストでの実績~
XPOコンテスト 関東1位!
こどもの日コンテスト 144-430部門2位!
2007年ALL JAコンテスト シングルオペニューカマー部門2位!
2008年ALL JAコンテスト シングルオペニューカマー部門1位!

~最近の出来事~
クルマを買いました。
暇さえあればいじってます。


あとは思いつき次第増やしていきます。



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



JE1HJJにメール!

コール又は名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



スポンサーサイト


東京モーターショー2009
ご無沙汰です。

先日、東京モーターショーに行ってきました。
その日は学校の文化祭の片付けの日だったのですが、
自分はやることが無いので技術見学を優先させていただきましたHi

朝、開場直前に行ったので平日なのに結構並んでいました。
それを見る限りは入場者が減っている・・・
といった感じはしないのですが、広い会場に人が散らばると例年よりも少ない印象は受けました。
また、出展者も少なく、規模も小さくなっていました。
去年は日産は2階建てで、人があふれかえっていたのに
今年は平屋で、車が見れないほど混んでいるという事はありませんでした。

メーカー、部品の出展の両方に言えることですが、今回はエコ関連がさらに多くなっていますね。
スポーツタイプの部品や車が大分減ってきたような気がします。
確かにエコも大切ですが、せっかくのモーターショーにスポーツカーが無いと言うのも悲しいものです。
私が見た限り、混雑していたのはトヨタのFT-86とホンダのCR-Zとスポーツモデルの所でした。
CR-Zの様にハイブリッドのスポーツカーが増える事に期待します。

後日写真を載せます。
新しいOSにしたので、写真の編集ソフトがまだ入っていないので・・・

東京モーターショー2009

写真を載せました。
大したものではありませんが・・・
端から見て回ったので、会場の一番端の写真です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

