JE1HJJのブログ
アマチュア無線局、JE1HJJのブログです。無線やパソコンの話題を主としていきます。 時々どちらとも関係ない話もありますが・・・。「ご無沙汰です」で始まる事が多くなってきました。


アクセスカウンター



プロフィール

JE1HJJ

Author:JE1HJJ
~コール~
JE1HJJ

~年齢~
21歳、某大学3年生

~資格~
4アマ、3アマ、剣道二段、漢検三級、英検三級、普通救命講習修了

~趣味・好きなこと~
アマチュア無線
バイク
クルマ
機械をいじりまわす
古銭収集、切手収集、剣道、
釣り(海と渓流両方)、PC自作
骨董(?)収集、歴史研究(?)
集める事や古いものが好きです。
あとはピアノをちょっとだけ・・・

~部活~
自動車部

~愛読書~
池波正太郎の本は大体持ってます。
あとはCQ誌など

~コンテストでの実績~
XPOコンテスト 関東1位!
こどもの日コンテスト 144-430部門2位!
2007年ALL JAコンテスト シングルオペニューカマー部門2位!
2008年ALL JAコンテスト シングルオペニューカマー部門1位!

~最近の出来事~
クルマを買いました。
暇さえあればいじってます。


あとは思いつき次第増やしていきます。



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



JE1HJJにメール!

コール又は名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:



スポンサーサイト


自転車
全然更新せずに居ました。
ちゃんと元気にしていますHi

最近自転車に凝りはじめました。
今まで乗っていた自転車のスポークが折れたので、
ちゃんとした自転車を買いました。

メーカーはゲイリーフィッシャーというマウンテンバイクの会社で
Kaitaiというモデルです。
kaitai

普段乗っている自転車よりもタイヤがずっと細く、30キロ台での巡航も出来ます。
昨日はこれに乗って学校まで行ってきました。
片道で26キロほどありますが、電車で行くのと時間はそう変わりません。
1時間半はかかりませんでした。

また投資の対象が増えてしまいましたHi

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています・・
自転車か・・
手軽で、免許も要らずいいですね・・
私も目黒区の自宅~前橋市の寮の間を往復したことがあります。
140Kmの道程を9時間かけて行きました。

高校時代から今までの変革・・

ちゃりんこ → 普通自動車 → 大型自動車/バイク(250cc) → けん引/大型特殊車 → 回転翼、固定翼航空機 ・・・

船舶だけがありませんが、海は溺れるのが恐くてNGです。(泳げますが・・!)
次は、ロケットか? Hi !

寒くなる前にバイクを直したい・・・

【2009/09/23 10:21】 URL | 呑むひょん #b9l4UlzE [ 編集]


バイクの次は自転車か。

【2009/07/17 19:47】 URL | JF1GJK #ZPP62eOQ [ 編集]


バイクに自転車にアクティブですね!
気をつけてよ!

【2009/07/11 16:47】 URL | JQ1KNH #7MMt8V9g [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

